プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!

アレグロの鬼軍曹こと店長の義積です!
2011年4月よりブログを移転します!
今後ともよろしくお願いいたします!

http://ameblo.jp/yoshizu-min/

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月22日 (木)

イタリア!!!!!!!!!!

オーナーがイタリアから帰ってきました!

お土産です。

↑洗剤みたいな箱に入ってますが塩です。

↑熱帯魚みたいなことになってますがパスタです。

↑マルゲリータ・・・ 灰皿です。

ナイスセンス?です。

いろいろな料理を食べてきたそうなのでおいしかったものはアレグロでもこれから新メニューとして出したいと思います!

乞うご期待!

2009年10月15日 (木)

秋です!

秋の前菜フェアーやってます!

チラシorぐるなびクーポンお持ちの方に秋の味覚などを使った前菜を2品サービスしています!

18日(日)までです!

皆様のご来店お待ちしてます!

2009年10月10日 (土)

pizza!!!!

おすすめ新メニューです!


ピッツァ「ウオーボ」です!

おおまかには半熟タマゴと生ハムが乗ってます。

真ん中の半熟タマゴをつぶしてお召し上がりください!

ピッツァの額縁につけて食べてもおいしいです。

タマゴを潰す楽しみがありますよ~。

2009年10月 5日 (月)

甘党。

「甘党まえだ」に行ってきました。

ソフトクリームにきな粉がかかっててみたらし団子が添えてあります。

見た目からやられましたがとても美味しかったです!

普段は洋食が多いのですがやっぱり日本人なので「和」の店で落ち着くしほっこりしてしまいます。

たまにはいいですね~。

アレグロ 天満 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
アレグロ 天満
  • TEL06-6354-8710